日々のこと

気が向いたときに好き勝手書いてます

12/3 YUKI @大宮ソニックシティ

アルバムの曲に昔の曲を混ぜながらの約2時間、見てきました。


セックスシンボルのYUKI
歌姫としてのYUKI
バンドメンバーを率いたフロントマンとしてのYUKI
魔法の溶けたYUKI

この全てがステージ上で共存していた。思いの丈を自らの言葉で並べ、聴かせる曲からパーティのように飛ばせる曲まで、特定の人(例えば若い人)だけが盛り上がるのではなく全体が楽しめる空気が作れるのは本当にすごい。いつでも自身がとても楽しんでるんだろうな。

可愛くて悶え死にました。YUKIって可愛い。ある一曲、演出の映像がとても面白くて、YUKIを全く目で追えなかったのがあったけどそれもライブ。
あー可愛かった。