日々のこと

気が向いたときに好き勝手書いてます

今年も楽しいかな

あけてますね。久しぶりです。
風邪をひいたり、ゲームしたり、心が落ち着かなくて気分を変えようと思いつきで模様替えして、あれこれ買い換えてとかしてました。心のスピードに振り回されることがあったりと穏やかに過ごせてませんね。

Ykiki beatやSugar's Campain、Awesome city clubのリリースがあって今年ものんびり色んなの聴いて楽しめたらいいなと。

昨夜食べるのが面倒になったおにぎりを今更食べながら、あれこれ考えてたけど、毎日仕事から帰って寝るまでが自由な時間だとして、いったいその時間のためにどれだけ無駄にしていくんだろうとか思ったら凹んだので、何も考えず働きます。