読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のこと

気が向いたときに好き勝手書いてます

the telephones @日本武道館

音楽
何年ぶりになるか分からないワンマン。ラフォーレ、クアトロ、新木場、有明、リキッド、ゼップ、フェスとなんだかずーっと行ってたのにぱたっと行かなくなって、気付いたら武道館でやってた。行ったフェスに出てればいつも見てたし、いつ見ても楽しかった記憶しかない。

11月に埼玉スーパーアリーナの発表があったけど、それは他の出演者もあるから実質最後のワンマンだったのか?仕事終わって武道館に着いたの20時くらいのSAITAMAダンスくらいに着いて、お酒を飲みながら音漏れで騒いできたけど全然楽しかった。なにこれ。
何年も前にzepp東京でやった時、フロアの人が多すぎて身動きが取れず、踊らせるバンドなのに踊れない。そんな日を思い出してた。その日は結局、ロッカー前の廊下を知らない人と勝手にフロアにして踊って帰った。音が鳴った場所がフロアで、どんな場所でも楽しめるって本当に昔から変わらない。そんなことを武道館の外に漏れる、昔の曲を聴いて思い出し浸ってきた。楽しかったなー。
新しいアルバムの曲ですってやった新曲が、取り憑かれたDISCOから解放されたような感じで、どんなアルバムなのかとても気になっている。

11月の埼玉スーパーアリーナはKINGSの面々呼ぼ?TBAなんとかやってみよ?な?頼むから。
とりあえず、実際行った人のレポ待ちでネットの世界を彷徨います。