日々のこと

気が向いたときに好き勝手書いてます

サマー

夏ですね。6月なのに暑すぎ。5月末も暑かったけど、もうこれだけ暑いとか、8月なったらどうなるのかものすごく不安になる。お久しぶりです。

テレフォンズの武道館音漏れしてから、気付いたら10日くらい経っててびっくりしました。ヒステリックパニックと0.8秒と衝撃。とかが出るのがあったので、大阪に遠征行ってました。
ヒステリックパニック


これね。ヒスパニは良い意味の曲の気持ち悪さというか違和感がうまく耳に入るバランスで、やっとライブ見れたこの日が、フロアの空き具合もあって大暴れだった。ハチゲキはこれまで何回見てるか分からないけど、くっそ楽しかった。膝から落ちて両膝真っ黒でやたら痛いけど、それでも楽しかった。音源バンドって言われるの返上できるくらい、ライブ映えするようになってきてる。しかし、名古屋は本当にシーンが確立されてて、面白いバンド山ほど出てくるね。フォーリミとかもそうでしょ?
久しぶりに成田〜関空往復飛行機したけど、辛すぎ。セールで航空券往復1万くらいでいけたからやったけど辛い。拘束時間長いし、乗り換えで動かなきゃだったりだから、夜行で行って新幹線で帰るのが自分には一番合う。それが一番の収穫。

夏が来たから、サマータイムマシンブルースを見ようと思う。
サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]

夏が来たら毎年見てる。うだるような暑さと懐かしいくだらない時間を求めてるのかもしれない。ヨーロッパ企画の人ら面白すぎ。

ここまで会社に着いてからだらっと記事じゃなくてブログっぽいの書いたから、次は最近集めたフリーサンプラー書く。と書き残して自分にプレッシャー与えるスタイル。