日々のこと

気が向いたときに好き勝手書いてます

待っているのは

最高の週末らしい。
Jリーグ開幕しました。毎週楽しい!土曜とか一日中サッカーやってる最高。昼間Jリーグ見て、夜は終盤に近付いてきてる海外サッカー見てとかしてたら終わる、最高の週末。

勢いとノリで浦和vs磐田見に行ったけど、当日には雨予報もなくなってふつーに試合も面白くて行ってよかった。アクセス「うーん」ってとこはもうどこのスタジアムもそうだから諦めてる。点が入った瞬間の沸き上がる歓声やブーイングはテレビじゃ味わえないしスタジアムならではで良いものがある。一回見に行って欲しいってのもあるけど、それよりもっと気軽にいけるような環境になれば良いなと思います。
別にどこのサポーターとかじゃなくていいからなんとなくいければもっと楽しいのに。


蕎麦食べたい。