日々のこと

気が向いたときに好き勝手書いてます

五十嵐隆 『生還』

五十嵐が帰ってきた。

そんな2013年5月8日のあの日をこれから先も忘れることはないと思ってる。

暗転して落ちたままの薄い幕に映る3人のシルエット
Sonic Disorder」のイントロのベースが鳴ったあの瞬間
最小限のセットと最小限の照明が置かれたステージ
最初から最後まで一瞬で終わったあの日

あの一日に自分はどの感情で向かえばいいのか分からなかった。そんなことまで覚えてる。


3人がステージに揃ったことが嬉しかった以上に、あの日に向けてのリハで何年ぶりかにあってどんな話をしてきたんだ。
ってことが一番気になる。

ただこの発表で死ねない理由がまた増えた。