日々のこと

気が向いたときに好き勝手書いてます

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年代ベストトラック(邦楽編)

音楽だいすきクラブの企画「2010年代のベストトラックを選びます!」に参加します。 タイトルに邦楽編とつけましたけど、洋楽編についてはやりません。やるほど詳しくないです。 今回30曲までと言うことですけど個人的な縛りとして、1アーティスト1曲として…

syrup16g国際フォーラム

国際フォーラムにhurtリリースライブにいってきました。セットリストはまだ大阪公演あるんで探してください。syrup16gが戻ってきた。6年前の解散で活動が止まり、それまでと変わらない部分もあれば明らかに変化している部分もあった。6年もあれば人は変わる…

ラストライブのあり方について

andymoriが解散する。大阪と東京でワンマンをやり、スペースラブシャワーが最後になる予定だったものは最後に武道館でもう一度と変更された。武道館1万少しのキャパに6万の応募があり、もちろんオークションにチケットは流れてる。自分はオークションは肯定…

甘い蜜みたいなもの

syrup16gの「Hurt」についてレビューにはならない文を書きました。何日かしたら「音楽だいすきクラブ」で公開されるかと。自分が一番大事にしてたり、想い入れが強いものについて書くのは本当に難しい。好きなものを「好き」と言うのは簡単でも、それは他の…