日々のこと

気が向いたときに好き勝手書いてます

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

the telephones @日本武道館

何年ぶりになるか分からないワンマン。ラフォーレ、クアトロ、新木場、有明、リキッド、ゼップ、フェスとなんだかずーっと行ってたのにぱたっと行かなくなって、気付いたら武道館でやってた。行ったフェスに出てればいつも見てたし、いつ見ても楽しかった記…

500円という謎基準

平日ワンコインランチ、文庫本1冊、ブックオフのCD、自分の家から都内まで往復の交通費とか。500円でだいたいこれくらいの対価が得られる。ちなみに買ってないジャンプは260円で、500円より安いけど昔と比べたら値上がりしてる。自分の趣味範囲にあるライブ…

never young beach 『YASHINOKI HOUSE』

5/13にnever young beachの1stアルバム『YASHINOKI HOUSE』がリリースされた。既存のバンド名で紹介するのは好きじゃないけど、「西海岸のはっぴぃえんど」って紹介のされ方はなかなか的を得てるし語感が良いからとても好きだ。春なんてなかった。まだ何ヶ月…

採血による自己の喪失

採血で意識が飛んだ。初めてじゃないと言えば初めてではなく、意識が飛ぶときもあれば頭から血がなくなってくなーって感覚を把握してるし思考してるのに、それをアクション(声)に出せない。辛いかといえば辛いけど、多分辛さ的には看護師さんの方が何十倍も…

下書き消えた

はてなブログのアプリで書いてて、下書き保存したら本文消えたんだけどなにこれどうなってんの