日々のこと

気が向いたときに好き勝手書いてます

syrup16g国際フォーラム

国際フォーラムにhurtリリースライブにいってきました。セットリストはまだ大阪公演あるんで探してください。

syrup16gが戻ってきた。6年前の解散で活動が止まり、それまでと変わらない部分もあれば明らかに変化している部分もあった。6年もあれば人は変わるから当然のことだけど。

五十嵐はこれまでと変わらず、ギターソロうまくいったかと思えば、次のギターソロミスってたり、声潰れてるなと思えば高音綺麗に出てたり、人間でした。個人的には、最初から最後まで後ろの2人の凄さが際立っていた。シーンの最前線でドラムを叩き、ベースを弾いてきた2人はプレイヤーとして流石だった。
三人でこんな音の厚みが出せるのかとポカーンと見てたら本編終わってたくらい凝縮されて一瞬で、こんな数回のライブで終わりとかもったいない。そんなことを思ったあの夜。