日々のこと

気が向いたときに好き勝手書いてます

2010年代ベストトラック(邦楽編)

音楽だいすきクラブの企画「2010年代のベストトラックを選びます!」に参加します。

 

タイトルに邦楽編とつけましたけど、洋楽編についてはやりません。やるほど詳しくないです。

今回30曲までと言うことですけど個人的な縛りとして、1アーティスト1曲としてインスト曲は1曲しかいれませんでしたがインスト曲も良いの多いので気が向いたら書きます。(2曲ありました)

 

AKB48ポニーテールとシュシュ
andymori「16」
BABYMETAL「イジメ・ダメ・ゼッタイ」
BiS「nerve」
the chef cooks me環状線は僕らをのせて」
Dorothy Little Happy「デモサヨナラ」
the HIATUS「Insomnia」
Homecomings「I Want You Back」
MOP of HEAD「Breaking Out Basis」
Mr.Children「365日」 
ORLAND「Because Of You」 
Pay money To my Pain「Rain」
Perfume「Spending all my time (Album-mix)」 
Shiggy Jr.「Listen to the Music」
the telephones「2010」
Tomato n' Pine「ジングルガール上位時代
Turntable Films「Hot Tea After The Lunch」
YUKIうれしくって抱きあうよ」 
あらかじめ決められた恋人たちへ「Back」
うみのて「もはや平和ではない」 
サカナクションアルクアラウンド」
さよならポニーテール「ぼくらの季節」 
でんぱ組.inc「W.W.D」 
ももいろクローバー「走れ!」 
神聖かまってちゃん「ロックンロールは鳴り止まないっ」
相対性理論「ミス・パラレルワールド
太平洋不知火楽団「たとえば僕が売れたら」
大森靖子「ミッドナイト清純異性交遊」
0.8秒と衝撃。「ビートニクキラーズ」
tofubeats「朝が来るまで終わる事の無いダンスを(2012mix)」

 

ものすごく好きな曲から、そこまででもないけど、この曲は代表するから聴いてほしいなってのまでいれました。割と有名どころが多いから死票にはならなそうな予感。。