日々のこと

気が向いたときに好き勝手書いてます

3人でつながる世界

引っ越しが終わった。人力でやったから、暑さもありものすごく死んだ。単純に夏の引っ越しはやばいと思ったけど、極寒の中コート着てやるよりましだなーとも思った。パソコン環境整理しよーとBluetoothのキーボード・マウスに変えたら快適すぎるのと、ベッドから動かなくなって廃人化が加速したし、寝落ちも増えた。自分は手を出してはいけなかった人種だったなのかもしれない。

 

久しぶりにライブハウスでもりもりバンドを見れて幸せになってる。どんだけかっこいいバンドいるんだよ。

・余命百年

ギターの女の子が反則的にうまい。ライブ終わって「はーまじか」とか思ってそのままCD買った。

・salsa

セットがドラム後方じゃなくて一列に並んでたんだけど、ドラムの叩き方めちゃくそかっこよかった。

 

またのんびりいろんなライブ見れるかな。とりあえず二度寝しますね。