日々のこと

気が向いたときに好き勝手書いてます

2015年ベスト女の子ランキング

可愛い子は好きですかー?
\だいすきでーす/
 
セックsは好きでs(ごにょごょ・・・
\だいすk・・・/
 
あい。
 

年末になるとね、あれこれ今年どんな一年だった?って話が出るじゃないですか。よかった映画とか、音楽とか、映画とか。希有な人は、可愛い人は誰だった?って知りたくなったそうです。
 
 
 
10.五島夕夏 / イラストレータ(?) (@goto_yuuka)

f:id:kame16:20151227202307j:plain

 

クリエイター女子が・・・って記事を持ってて、あれこれやってみたりしてます。かわいい。

 
9.有村架純 / 女優(?)

f:id:kame16:20151227202715j:plain

はい。かわいい。いうことない。 
 
8.百瀬巡 / Electric Violinist (@momose1991)

f:id:kame16:20151227202926j:plain

ももじゅん。ステージ立つとギラギラした目でバイオリン弾くギャップな。 
 
7.中条あやみ / モデル

f:id:kame16:20141205172015j:plain

ポカリスエットのね、メイキング映像がすごくよかった。

 
6.白石麻衣 / 乃木坂46

f:id:kame16:20151227204755j:plain

写真集買いました。

 
5.梅澤亜季 / MC(?) (@ume_chan0621)

f:id:kame16:20151227205014j:plain

 何の人なんだろ?バンド好きっぽくてよくライブいってるぽい。
 
4.橘杏 / モデル (@annp0m)

f:id:kame16:20151227205406j:plain

あんぽむ先生。東京ヴェルディのホームとかで仕事してます。昨シーズンはベルマーレクイーンしてた。スタジアムいったらたぶん写真撮らせてくれます。
 

f:id:kame16:20151227205555j:plain

 武井壮とやってた番組すげーよかった。
 
2.ハグ・ミィ / BiSH (@hugmii_BiSH)

f:id:kame16:20151227205717j:plain

 ハグ・ミィのダイエット企画して痩せてからすげー可愛くなった。アイドルさん毎日自撮り来るの最高。
 
1.マァヤ=リデル / ex.アフィリア・グランドロッジ 
 
f:id:kame16:20151227182209j:image
優勝。魔法は解けて卒業しちゃったけど、ぶっちぎり優勝。 
 
 
私はボブが好きです!!!可愛いって最高!!!